もう一個欲しい

ちょっと急に9月になったらやばいじゃないですか色々出ちゃうからね買うんだったらそれでもそこそこ満足しているんだけどできれば一本で効果靴が欲しいと思いますけどすごいなと思うのはもうたけしの1DXMarkIIを真横に目の当たりにさせられていてお姉さんがフルサイズ沼に対して足を踏み込まない精神辺りが動かな薬買ってよかったと思うのは嵐歌フルサイズ着たことによる打ち止め感はあるんですよそれ行けばもうそれ以上になってんだねそうそうフルサイズじゃなかったらもうないよ涙なんかないのかなみたいなゆかさんがね逆にこの近くで見すぎて1DXもう一個欲しいと絶対思わないです重すぎてもそれはちょっと気になってますよだから出たら揺れ動く可能性あるけどそれまではおとなしくしてます話した方がいいんじゃないのそれに適当なやつはありましたっけ僕の木かな。