アンドロイド

痛いのアンドロイドが夜中喉増えていっちゃう中で参拝のアンドロイドを主人公にして物語学校高校に切り替えながら進んでく群像劇ですねうん RPG 何ですかとね内容的にはアクションゲーアドベンチャーゲームって言われるジャンルで部屋の中にあるものを恋と探してるって証拠品を集めててそうすると物事を解決するためのお寺が好きよかさんにいるかわかんないけどさんまの名探偵ミステリーハウスとかポートピア連続殺人事件もわかんないような なんだろうななんだっけあの脱出ゲームみたいな脱出ゲームはそれの縮小版みたいな感じでんまーでもねなんかこうそのアクション要素とかないんですよ本当にシューティング要素もないでも3 D の世界の中で自分が Android になって世界をこう超リアルなグラフィックスの中で動き回り頭痛例えばなんかして右スティックお香右から下にひねるとちゃんとハンドルドアノブを開くみたいな動産だそれでドアを開いてなんか隣の部屋に入ったりとか本を持ち上げる時は下から上に持ち上げると本を手でタッチパネルがあるからスワイプとかして画面が可能タブレットを操作してとか。

<br />